寛容

。。


ビタです。


『不適切にもほどがある』ってTBSのテレビドラマ。。この3月29日の
最終回での「ミュージカル風」の場面から。。


やいのやいのと
申して来ましたが
とどのつまりは
老いも若きも
もっと寛容になりましょうよ


完全な平等なんてない
令和と昭和 男と女
容姿 性格 納税額違う
ちょっとのズレなら
ぐっとこらえて
寛容になりましょう
大目にみましょう
寛容になりましょう
どんと構えましょう


わたしあなたじゃないから
100%は寄り添えないわ
ずれた2パーか3パーは
書き込みたいところを
ぐっとこらえて
寛容になりましょう
大目にみましょう
寛容になりましょう
電源切りましょう


。。


以下続きましたが、このへんまででw


で、まあ。。
私としては、昨日の出来事は。。怒るということはなく。。
「勉強」になったなあ。。という思い。(ビタ2号さんへの返信に書いたけど。。


で、そんで。。さらにいろいろ「反省文」っぽいことをルーズリーフに5枚表裏
書いたけど。。それをアップするのは、それも「明らかに違う」
(1年くらい後に、アップしますねw


。。ということで、いろいろご迷惑をおかけしております。
ごめんなさいm(__)m


。。これからも、すると思いますが。。「勉強」「学習」して、行動は訂正・修正
して行くつもりでおりますので。。ひろ~いおこころで、見守っていただけると
うれしいです☆


ではでは(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する