忙しい

。。


ビタです。


リアルが忙しいと、ブログはどうでもよくなって来るw


。。


結局、リアルがうまく行っていないことの、代償行為なのだろうな。


前から気づいてたけどwww


うまく行ってなくて、「ひま」はある。


で、「ひま」じゃなくなっても、書く気はなくなる。。


。。


沈黙とか、何度も書いたなあ。。


探す


。。って、「ライムパーク研究室 沈黙 」でググったら


↓これがヒット



そこに貼った。。


↓これ



。。


毎日毎日。。



木の芽の吹き出す頃には、18才位の初発の双極性障害。全裸で公衆の面前でおどって、
後ろ手に手錠留置所から初診。予約まちのあいだ公道150キロで信号無視「誰かに
追われてて、怖くて逃げてた」とこれまた後ろ手に。。
極め付けは、初診時窓口で首にロープ巻き「死にたいので、はやく診てください。」の
ボーダー。。


なんてのを相手してたら。。


田舎の老人病院勤務で、認知症のかたのお相手を主にしている「ひま」な私とは違って。。


>ブログに書く気は起きない


。。


そうだね。


そんで、闇は。。



汚れ仕事は精神科病院が一手に引き受けている。


闇は闇のままで。。


イスラエルの「蛮行」が黙認されるがごとく。。


精神科病院の「蛮行」も黙認


で。。


>世の中すべて、こともなし


。。

×

非ログインユーザーとして返信する