今朝の出来事

。。


ビタです。


昨夜は、ちょっとした医師会の会合が町内のホテルであって。。
そんで、そのままそのホテルに宿泊したのですが。。


「大切なもの」を、ホテルの部屋に忘れて来てしまいましてね(^_^;)
そのことに気づいたのは、職場の病院に着いてから。。


で、いまのいま。。ホテルまで往復して、「忘れ物」をゲットして来ました。


クルマの運転をしてたら、それこそ行って帰るだけなのですが、運転してないので
タクシーを呼びましたよ( ;∀;)
で、よけいな出費を、3000円強(往復で。。)


まあ、仕方ない。



よ~く考えよう
お金は大事だよ~



Aflac CM 「よーく考えよう お手頃」篇 15秒


朝から、しょんぼり。。

×

非ログインユーザーとして返信する