祭りと祈り

。。


ビタです。




これは上岡陽江さんからの受け売りですが、上岡さんはミーティングの
ファシリテーションの技法として、「語りに必要なのは祈り」という表現を
します。それで、「何ですか?『祈り』って」と聞くと、「簡単に言えば、
聞くことだね」と言うのです。


一方。。祭り


以下、ちょっとなあ。。って記述をしております。
で、閲覧注意ゾーンにします。


現在、体調がすぐれないかたは。。以下は、スクロール禁































































祭りと祈り。。そして、怒り



Public Image Limited Rise at Glastonbury 2013


>言葉の軽さ。。について。。


鬼畜系の。。言葉の軽さ。。


そして、それへの。。


ググって。。wiki。。「鬼畜系 」→「村崎百郎 」→。。


どっかで貼ったなあ。。探す?


。。ちょい、現時点でストレスのかかる記述をしてるので、疲れた。。


めっけたら


貼ります。


。。


めっけた。


↓これ


。。で



Sting - Bring on the Night (Live in Paris)


まだ、夜は。。明けたばかり


↓サムネイル画像は、これにしておこう。。

。。


って思ったけど。。「閲覧中止ゾーン」を設けたので。。
そのアイコン。。『刑法39条』。。に変更していますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する