安倍ちゃん、死んで1年か。。

。。


ビタです。
安倍元首相が亡くなられて1年が経ちましたね。
改めて、安倍元首相を悼み、ご冥福をお祈りいたします。


で。。いろいろ書いたけど。。


いろんな、なんだかなあ。。って団体に「利益」を与えて、その見返りに
票とか、いろんなものを得ていて。。で、いいのだろうな。
そんな、「いろんな、なんだかなあ。。って団体」のうちのひとつが、旧統一教会
だったし。。書いてしまえば。。


>精神科病院協会




>ちょいとね、酷いね、この人何様?


いえ、このかたに逆らったら。。いやなにをするくぁwせdrftgyふじこlp


。。


まあ、↓このあたりでも書きましたね。。


「闇」は、深っかいよおおおおおおお!!


。。って、誹謗中傷かなあ?


サムネイル画像は↓これにして。。

一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する