さて、困った。。奥さん、支持政党は維新だしww

。。


ビタです。



↑最近のエントリ。。このエントリに貼った、これ↓



>okiさんとの対話で書いたなあ。。「どうでもいい話を奥さんとするために、
どうでもよくない「高齢者の医療費をどうするか?」とか、天下国家に関する
「大きな話」は、しない/できない。


>奥さん、支持政党は維新だしww


もくさんから、青梗菜さんも。。奥さんに対応するように!
。。そう言われてる。


そっか。。
困った。


身内に障がい者がいても、差別と偏見が障がい者に対してある。。
。。そんなことを、ここのところ書いてたのですがね。
(「言語と主体感の精神病理」。。とかでw


で、その例として。。新たに書く?。。


>私の奥さん


について?


青梗菜さんに、辛辣に当たるために、奥さん批判を書く?


。。ちょい無理。


じゃあ、青梗菜さんにも、書かない。


。。で、いいのだろうな。


>いろんな認知症を含む障がい者のかたとその家族をみて来て。。
>いろんな悲劇をみて来て。。やっぱ、半端ない危機感は


やっぱ。。(あ、約束したんだ。。


ってことで、このブログ、方向転換


青梗菜さんとは、交流したいしね、このブログで☆



書き方。。そう、書き方。。


工夫しよう^^

×

非ログインユーザーとして返信する