奥さんのこと(4)/5日に買った本2冊w

。。


ビタです。
連休明けで、予想通りに現時点で既に忙しいのですがw
ちょい時間を作って、手短に書く書くww


ひとつ前のエントリでは、「奥さんのこと」の(2)を貼ったのですが、(3)も
書いていましたねww



で、その「奥さんのこと(3)」の次のエントリが。。



↑こんなのww


でも、この5日。。一昨日、ボランティアの「無料塾」(だったのですよw)で
広島市内の中心部近くに出たので、広島そごう(県北に行く高速バスも出発する
バスセンターのある。。)の紀伊国屋って本屋さんの広島支店(6階)で。。


『ハマス・パレスチナ・イスラエル メディアが隠す事実』
帯は、「世界を欺くイスラム過激派テロ組織ハマスの”弱者は正義”戦略を暴く!!」
飯山陽著、扶桑社新書、1000円+税


『自壊する欧米 ガザ危機が問うダブルスタンダード』
帯は、「もう、殺すな!ガザのジェノサイドを黙殺するリベラルの欺瞞が世界の
モラルを破壊する。」
内藤正典、三牧聖子共著、集英社新書、1000円+税


買ってしまうま( ;∀;)


まじ、新書が1000円を超える時代になったなあ。。
で、新刊で買ったので、併せて2200円!。。


で、まあ左右両方というか、ウヨとパヨどっちも情報が欲しかったので。。
2冊買いましたよ。。(呑気☆


ふう。
サムネイル画像は。。
↓これにしておこうww


「勉強」かなあ。。でも、仕事には明らかに関係はないので。。自腹w
(お小遣いからの出費。。


あ、そろそろ送信しますね。
では、次はお昼休みに☆

×

非ログインユーザーとして返信する