「ほのぼの^^」には程遠い

。。


ビタです。
ネットのニュース見てて。。


↓こんなのとか。。


↓いま。。一番、アクセスもコメントも多いの。。


思ったのは、「「ほのぼの^^」には程遠い」。。


国が、国として傾くと。。こんな感じには、なるだろうな。。って、ある程度
予想はしてたけど。。


>ついに「それ」が始まった。


「困っているのは、私本人はそんなに困っていない」。。ってのを「なくす」
ために、奥さん私のお小遣いを減らしたのかなあ。。


私本人も、お小遣い減って。。困ってる。


昨日のスピリッツ。。マンガ雑誌は買わなかった。(400円ちょい、セーブ。


フーコーだの中井久夫だのも。。夢のまた夢。。
(って、『月』は、観に行ったけど。


まだまだ。。なのかなあ? 『月』とかも、観に行けなくなる。。かなあ?




青梗菜 2023/08/21 11:42
ガタリの本は1万円くらいするんだよなー。
その本を読む人になるためには、
相当な学費が必要になる。


嫌ってくれてもいいが、
ガタリの読者はそんなやつばかりだぞ。


。。


まあ、そういうこと。


サムネイル画像は、↓これにしよう。。


で、「ほのぼの^^」2回目にして、「「ほのぼの^^」には程遠い」になってしまうま。

×

非ログインユーザーとして返信する