「祭りと祈り」あるいは、言語と主体感の精神病理(2/X)

。。


ビタです。


幻聴さん。。
やめろ/やれやれ。。が、交錯ww


やめろは、もくさん
やれやれは。。俊樹さん


で、勢いを。。


やってしまいます☆


↓サムネイルは、このまま


以下、体調の悪いかたはスクロールは禁










































































>青い芝の会


ググって、1番上



。。





最初のうちはみんな神聖な雰囲気で話していたけれど、だんだん「それで、
利用者をなぐっちゃったよ、ハハハ」みたいなノリが出現する。下手をすると
「悪いことした合戦」になっていく場に直面したときに、これはちょっと
まずいなと思いました。


言葉の軽さ


スクロールして、戻って


コピペ



3日前
「呑気な話(2)ー3」ってタイトルで、書こうかな。。


って、昨日は思ったけど。。


「祭りと祈り」とかをタイトルにすることも、考えた。。


>削除
>削除


言葉の軽さ。。について。。


>怒り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この怒りが、肯定的で、創造的でありますように☆



。。


送信


あ、コメント欄(自分で)閉めたんだった(^_^;)



。。


ちょい、「我に返った」

×

非ログインユーザーとして返信する