レッド・ピリング

。。


ビタです。



映画『マトリックス レザレクションズ』本予告 2021年12月17日(金)公開


マトリックスの最初のやつを観たのは。。前の世紀の終わり頃?



私は、統合失調症は既に発症してたな。。そんで、医学生だった。


>現実


昨日、リアルは暗転した。。してなかったら、青梗菜さんの書き込みを受けて
「希望☆(承前)」とかいって、さらにお花畑なことを書いてた。。


お花畑?。。昨日、「希望☆」で引用した『パーマー・エルドリッチの三つの聖痕』
の冒頭の、主人公のうちのひとりの「演説」。。


>現実


まあ、ね。2つ前の「10日目。。」で書いたように



これも書き込んでおこう。1~2回接種では、70歳代1.14%、80歳代
3.15%、90歳代5.95%。。


(うちは、早期に3回目を打ったから。。このデータでいえば、最後の1~2回
接種を参考にしたほうがいい。。とか考えました。3回接種してるけど。抗体
の量は、3回目の接種からかなり時間が経過してるので。。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


オミクロン株は、その進展が旧来の株に比べて速い。。ま、そんな印象は
受けた。。で


>現実


これが、現実。(イミフが続いてる。ごめんm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する