言うだけ番長(2)

。。


ビタです。
なんかなあ。。なので、連投。




気候変動への対策を訴えるデモで、「これ以上の豊かさはいらない」と発言
した学生がいましたが、まさにその典型です。たしかにあなたにはこれ以上の
豊かさは必要ないかもしれない。あなたは親に学費を払ってもらって平日デモに
参加できるのかもしれないけれど、なかには、自分の体を売って学費を稼いで
いる人もいる。この日本にも、日々食べるものにも困っている人たちがたくさん
いることを、恵まれた彼ら彼女らに伝えたいです。


>なかには、自分の体を売って学費を稼いでいる人もいる。


あ。。どっかで書いたなあ。。見つけるのは、困難かも。あ、削除する前に
書いた気もする。。


>なかには、自分の体を売って学費を稼いでいる人もいる。


あ、削除する前どころか、2020年に書いてる。。岡村さんの問題発言
に絡めて書いた。


↑この映画にも、(ピンサロだったけど)そこでバイトして学費にしてる
。。そういう若い女性の学生さん(インテリ)は、出て来てた。。


で、(前のエントリのコメント欄での「パパ活」の続きだけど。。)
当時書いたのは、「いろんな事情で、そういった売買春の市場に、安くて良い
女性(あ、男性でもLGBTQでもいいのですが。。)が出てくるのは
いいこと」。。まさに、岡村さん(下の名前失念w)の失言の如く。


。。そういうことを、自然に考えて、実際に女性を「買う」ひとは、いた。
(いまも、いるんだろうけど。。いまは、田舎暮らしだし、そういった
関係のところからは、遠ざかっているので。。リアルでは、いまは知らない。


って、昼間っから、なに書いてんだろ。

×

非ログインユーザーとして返信する