情報発信?

。。


ビタです。
職場に戻って。。ちょい思うことがあるので、書く書く。


。。って、ここに書いてる。。ことは


>声をあげる


ってこと?。。ではないと思ってます。
声をあげる。。んだったら、もっとリアルで。
ここで、ブログでぐだぐだ書いてても。。
アクセス数なんて、200~300だし(^_^;)
(最近、ちょっと増えて300~400だけど。。


で、こういった内容(日本の精神医療はあ!。。)は、ウケは悪い
。。って自覚もあります。


m3でやってた頃、こんな内容のときは、アクセス500とか。
(m3はね。。人気の医師サイトだし、そこでのブログだったので、けっこう
アクセスはあった。。医師ってことも、いまみたいに。。自称ではなく、
サイトが医師ってことを証明してくれてたし。。で、その後、2013年だか
14年だかに、ブログは終了してます。。


で、「日本の精神医療はあ!!」って内容から、奥さんとのほのぼのネタに
変えたら。。アクセスは2000に増加ww


まあ、そんなものだとは思っています。


私の算段は、やっぱここでぶつぶつ書いて。。そんで「ガス抜き」をして



>ここで、「もっと声をあげよう!」なんて書くのは。。
>>単なるガス抜き
>。。って自覚くらいは、あるよ(´;ω;`)


。。そう! そんで、リアルで仕事をがんばる。


でも、ガス抜きしないと。。ストレスがたまる!!


>国連の障害者権利委員会が、この9日に。。何か日本の障がい者教育と
>精神科医療行政に関して、勧告を出してますね。


↑報道。。ほとんどしない!?



ヤフコメも。。(いまから確認するけど、ほとんどない。。?


。。って思ったら、5000件を超えるコメントが!!!


関心、興味を持ってくれてる!!!


素直に、うれしい☆


サムネイル画像は。。↓これにしよう。。


では、気分よく、寮に帰ります。
次は、明日の朝に(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する