物理

。。


ビタです☆


まあ、誇大妄想狂。。っていうかw
大風呂敷を広げるひとだったし、いまだにそうだなあww


↓サムネイル画像は、またこれにしよ☆



まあ、「楽しい人生」だったし、いまも基本的には。。「楽しい」(で、いいと思う。)


物理はね。。まじ、「学者」になるのであれば。。(私自身はなりそこねたというか、ごめんなさい。。私は、中学・高校と、ちょっと物理とか数学ができただけですう(´;ω;`)。。みたいな。。ガチな物理屋さん。。ではなかったし。大学の研究室にちっちゃな原子炉があって、その原子炉のコンピュータ・シミュレーションとかやってて。。そんで。。それを仕事にした。。プログラマ。。そんな頃に、宮﨑勤の件があって。。話しを戻して。。)


「学者」には、なんなかったなあ。。でも、35歳くらいまではプログラマ。。「物理」の周辺で、ウロウロしてたw(2000年頃を境に医学部の勉強に、さすがに専念するようになって。。


原発に精神科病院。。


一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する