三好春樹先生のこと

。。


ビタです。
ちょい、元気を出すために☆



↑2009年のエントリ。。(山口のお医者さまのブログです。。


三好先生はね。。けっこう医師になってすぐに、「戦力外」扱いで、老人病院
とかに私はいたから、ご高齢の認知症のかたとかを、指導医とかいない状況で、
診る。。みたいなことをしていて。。そう、せざるを得なくて。。そのときに、
三好先生(のご本)は、とっても参考になった。。


↑これは、東日本大震災の後に出たもので。。2012年頃かなあ。。


↓三好先生の生活とリハビリ研究所のHP


まあ、2016年の1月に、いまの職場に来てからは、ご高齢の認知症のかたを
中心に診ているし、それまでの10年ちょいも、半分は老人病院というか、認知症
を診てたので。。


あ!


明日から。。↓学会!!


私は、Web参加だけどね☆

×

非ログインユーザーとして返信する