明日。。

。。


ビタです☆


明日。。なわけですが、奥さんにプレゼンするの。
昨夜、ここ(広島市内の自宅。。)に戻って、奥さんに「日曜日の朝、食事が
終って後片付けが済んだら、ちょっと折り入って話がある。。ので、時間を
一時間くらいくださいm(__)m。。」って言って。。


そしたら、奥さんが、「私もちょっと話がある。。」みたいなことを言ったので


>何だろう?


で、今日は奥さん仕事なので。。明日の準備だなあ。。とか思って。。
まずは、ブラブラと考え事とかしながら、コンビニに。新聞2つに一日遅れで
田舎、広島の店頭に並ぶ、「ビッグコミック スペリオール」を買うww


で、まあこういう偶然。。(もし、病気がひどかったら。。拾って私への
メッセージ?。。とか思うような。。


↓『らーめん再遊記』(いま、最新は5巻)


>飲食店を開業しても
>10年後に生き残っている店は
>わずか1割と言われている。
>いっけん過酷な業界に見えるが、そうじゃない。
>考えなしで愚かな店が 9割と考えるべきなんだ。


>確かに9割は言い過ぎかもしれないけど。。
>飲食店は参入のハードルが低い。
>たった1日の講習で取れる食品衛生責任者の資格さえあれば、
>なんなら資金数百万円程度の開業だって可能。
>それだけにバカな連中も相当数いるわけ。


ふむ。


漱石の『虞美人草』ではなく。。マンガのセリフからww


。。


真面目かあ。。
(私は、そんな「宗近君」のセリフには。。動かないけどww


>それだけにバカな連中も相当数いるわけ。


まあ、今日のお昼、パンの師匠とお話しをして。。
(結局、パンの作業所をしてる「同業者(医療・福祉畑のひと)」とは、時間が
合わなかった。。来週、次の週末に、会うってことになった。。


>飲食


奥さんには、「決定事項の通知をして、その決定事項への承諾」ではなく。。
いろいろ悩んでる。。ってことを言って、一緒に考える。。というか、相談


。。にしよ。

×

非ログインユーザーとして返信する