言うだけ番長(3)

。。


ビタです。
これからは、「言うだけ」ってことに、さらに自覚的になろうww



>これは、認知症の高齢者いじめでは?
。。ってのも、誹謗中傷かなあ?


いえ、森元首相。。もう、かなり。。ね☆ってことを言いたい?


ヤフコメを、また安易にコピペ


>そろそろ止める人が出でもおかしくないと思ってたのだが。生放送や講演などは全てNG、発言する時は全て録画した物にする。等のやり方は幾らでも有りそう。本人は何が問題なのかも分かっていないのだから批判しても意味が無いない。周囲の適切な支援があれば日常生活には支障がないのだから周りがしっかりしないといけない。デイサービス等の勤務経験のある職員なら問題発言が出る前に上手いこと話題を変えるなど対応できると思う。一人ぐらいそういう技術のあるスタッフが居ても良いのではないか?
反面教師にして活用しているのかもしれないが傷つく人や不快になる人がいるならやめた方が良い。


でも、上の記事には書かれていないけど、森元首相は。。ある政治家(文部科学大臣?)
に、金沢医科大学のことを、よろしくと言っている。。みたいな発言もしてた?


まあ。。私の業界もそうだけど。。(老害)。。まあ、いろんな政治家がいて。。
いろんな業界の「長老」がいて。。


結局、いろんな改革は、進みませんでしたね。うちの国は。(そして、立ち腐れて行く。。


。。って、ネット記事を貼って、ヤフコメをコピペして、そんで数行書き加える
という、安易なエントリでしたよ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する