青梗菜さんのブログでの、okiさんのコメント

。。


ビタです。
こういうことは、やんない方がいいことはわかってるけど。。



>ただ、生きづらさを抱える人が、多額の献金と引き換えに居場所を見つけられたという事実はある。それこそ、心の安定だ。
>そうも言えるから、人の評価なんて当てにならないのさ。
>今、統一教会を評価する一般人はまあ人非人の扱いだな。


肯定的というか、私もそう思う。。みたいな言及だから、いっか。。青梗菜さん、
okiさん、お許しくださいm(__)m


で。。



↑このあたりで、書いた。。私も。。


>わりと、マジで書いてる。。
>で、闇金/街金で酷い目に遭った。。って言う人もいれば、その闇金のおかげで。。
>。。そういう人も、実際いた。風俗も、宗教も、(精神科もww)
>>一緒


>どうしようもなさとはね。。


>宗教に助けを求める、闇金に助けを求める、精神科に助けを求める、風俗に助けを求める
>。。そんなひとの気持ち。。


>あ! 反社に助けを求める


>魂の下水道工事/掃除


>2000年頃に、反社のかたと話しが合ったというか。。感銘を受けたもの。。
>>魂の下水道工事/掃除をしてた
>。。から、なんだろうな。


。。


>精神科に助けを求める


×

非ログインユーザーとして返信する