幸運?

。。


ビタです。
私は、幸運なのかなあ?
。。って、ちょっと今日、自宅を出て職場に来るまで高速バスの中で
考えた。。いえ、まあ。。もっと悪かったら。。例えば、医師になれて
いなかったりとか、奥さんと一緒になれてなかったりとか、「もっと悪い」
って状態は、いくらでも考えられるし。。


>『東京卍リベンジャーズ』が、完結したのでww


いろいろ考えた。。


何か、心理学の用語で、なんとかバイアスとかってありそうだけど。。


>交通事故に遭ったけど、骨折で済んだ。これは、私がいい宗教に入信
>しているからだ。神様のご加護に感謝。。


↑ホントに神様がいて、守ってくれているのなら、そもそも交通事故には
遭わないと。。みたいなww


みたいな、思考の歪みというか。。認知の。。


>私が、統合失調症になってなかったら


>統合失調症になったけど、医師にもなれたし、いい伴侶にも恵まれた。
>これは。。神様のご加護。。


↑。。


>私が、統合失調症になっていなかったら


いま頃、日本に、うちの国に、精神科病院はなかっただろう!!。。
↑患者さんの、妄想ですよww


そんなことない。日本のバザーリアになるかも。。って私を、精神科の利権を
持っている連中が、よってたかって、潰しにかかったのだあああああ!!!!!
↑患者さんの、妄想ですよww



さあ、笑って。。仕事

×

非ログインユーザーとして返信する