ボネの法則

。。


ビタです。


「ボネの体位」ってタイトルのエントリ。。大昔に書いた。
そんで、その「ボネの体位」からの発想で、いまこのブログのタイトルにしている


>しんどいなら屋根の上で。。


を考えた。(のは、もう15年とか前かあ。。


で、ボネの体位。。ぐぐって「ボネの法則」でヒット


>関節水症の患者は、その関節腔が最大になるような体位をとる。


理由は、それが「楽」だから。


スヌーピーは閉所恐怖症なので、犬小屋の中には入れない。。だから屋根の上


。。


青梗菜さんのブログでのokiさんの書き込み


>青葉被告は自分には才能があると思っていたんですよね。
けど京アニに落選した。落選したのはでは、京アニが盗んだからだ。
実に合理的な思考だ。
妄想って、通常人には訳のわからないこと考えるのかと思いきや、こんな合理的な思考ができるとは妄想の程度は?


私の返信。。というか、私だったら。。青梗菜さんのような返信ではなく。。



。。


でも、伝わんないだろうな。
で、健常の思考で、「合理的な思考」に落とし込む。


。。


って、また青梗菜さんのブログからコピペして書いてしまった。
向こうに書いたほうがいいのかなあ。。


書いた。。このURLを貼るので、一旦送信しよう。


↓一応、矜持をもって。。


で。。


以下、特にコメント欄で閲覧注意なことを書いてしまいました。
以下。。スクロールする場合には、ご注意を。









































































では、↓以下をどうぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する