『統合失調症』って新書からの引用

。。


ビタです。



↑ここで、部分を引用したけど。。↓ここで、もうちょっと長く引用してます(^.^)/



で、繰り返し書くけど。。私は、ガタリさんのラインで。。



統合失調症という病気に、「ロマンの香り」、あるいは、
鬱屈した現代社会からわれわれを解き放ってくれる「狂気の力」といった
ものを期待して。。いるしw


>ただ、そのことを統合失調症
という病気、あるいは、統合失調症という病気を患う人たちに求めることは
お門違いであると考えて。。はいないwww


「朝会」は、フェイクだったけど。。(山口にいた頃の職場では、8時半から
朝会をやってて。。そんで、フェイクで使ってた。いまの職場では、朝会はないw


8時半過ぎには、下に降りて。。ちょい外来でやることがあるので。。


一旦送信して、コメント欄で続きは書く書く

×

非ログインユーザーとして返信する