生存戦略ww

。。


ビタです。
昨夜は、ニュース番組。。観てしまいましたよ。


>日本、GDP世界4位に転落


を、チェックしたくて。


でも




>『没落しつつある日本で、あなたが幸せになる方法』


私の基本戦略は。。


>ぼくは、その船には乗らない


。。だなあ。


。。


みんなで、しあわせになろうよ


というか


自分だけがなんとかなったり、なんとかするのは。。なんとかなる


でも、そうじゃなくて。。




>絶対に孤独死するような、独居老人になるような。。死んでても見つかん
>ないような。。そんな人間には、ならないように。。


ではなく。。


そう、「ではなく。。」





そんな孤独死するひとを、(監視ではなく見守りで。。)
減らして行かない。。ね☆彡


。。みたいな、お花畑ww


。。


そういう意味において。。




まあ。。


で、やることは、やり続けていますよ☆


自分自身の食い扶持は確保した上で。。



。。


まあ、やってる。


。。


あ、8時半。。で、いまからも、やるやる

×

非ログインユーザーとして返信する