「奥さん美人ぢゃん!」

。。


また、問題のありそうなエントリを思い付いてしまったビタです(^_^;)



↑このエントリのコメント欄での最初のコメントに貼ったURLから行った
ところにある。。



白熱教室のサンデルだって、
「奥さん美人ぢゃん!」
で台なしにされると思うw。


から始まる、青梗菜さんとのやりとり。。


で、「ブラックワイフ理論」なんですけど、思い付いたエントリのタイトル。
でも、いろいろ、さらに問題かなあ。。そう思って、上記にしました。


>「奥さん美人ぢゃん!」


>台なし
。。にされるのかなあ?


私としては、そのあたり。。「自由とか平等とか言っても、結局自分の
こどもは、私立の中高一貫校に、お受験させて送り込んでるじゃん!」
。。ってのは、台なしどころか、議論の基本になる土台、基盤そのもの
だと思ってるので。。


だから、ご自分のこどもさんを。。っていう青梗菜さん。。あなたと
こうやって、話しができているという「幸運」にも感謝している。


そして(以下は恥ずかしいので書かないけど。。


>自身の教育、職業の選択。。そして、こどもの教育、そして就職まで
>自身の恋愛、結婚相手の選択。。そして、こどもの。。結婚相手の


>容認(?)


で、あなたのお子さんが、統合失調症の相手を連れて来た場合。。みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(で、私の中では、続いている。。



>宝生如来


。。で、浮かんだので、書く


先日、中筋のバスターミナルで、ダウン症のカップル(で、いいと思う)がいらっしゃいまして、いちゃいちゃ(で、いいと思う)してました。私は、いいなあ。。そう思いました。


書いた。


https://pheasant2021.muragon.com/entry/54.html#2065838


例えば、統合失調症の医師のかたがいまして、私はいいなあ。。そう思いました。。
そう、書かれたら、私は。。どう思う?。。


>宝生如来


あ、昔、竹林寺。。高知の五台山にある竹林寺の五智如来の、その中でも。。


>宝生如来


さまにお参りしたので、御朱印が欲しい。。って、カルトな要求を、したことがありましてw



ジョーカー。。


救済者への救済

×

非ログインユーザーとして返信する