リベラル

。。


ビタですよ☆


橘玲の『朝日ぎらい』にも、「ダブルスタンダード」はキラワレル。
よって、リベラル(朝日のようなw)はキラワレル。。ってありますがww


『リベラルのことは嫌いでも、リベラリズムは嫌いにならないでください』って
本(タイトルは、曖昧な記憶からw)にも、ツカミとして。。


>学歴社会を批判するその当の本人は、決まって高学歴だというww
>それどころか、自身のこどもも、中高一貫の学校にお受験で入れてるwwwww


。。みたいなことが書いてあった。(曖昧な記憶w)


>奥さん、美人じゃん!


まあ、そういうこと。
(で、まだまだ続くww



NHKの、『なぜ一線を越えたのか?』みたいな番組を絡めて、以下書きたい。。

×

非ログインユーザーとして返信する