医者には、実は数Ⅲはいらないw

。。


ビタです。
忙しいのは、忙しいのですが。。ちょい「隙間時間」w


↓こんなの、コメント欄で書きましたが。。


そっか。。↓東海大学、数Ⅲを医学部の入試から外すんだ。


まあ、慶應の物理を卒業して。。(「数学・物理ができるヤツは、医学部では
なく、数学科、物理学科に行ってくれ!」なんて言説は、私が現役で受験してた
18歳で受験してた、1983年。。約40年前にもあったww


そんで、国立の医学部に、再受験で入った私も言うけどwww


>医者に数Ⅲは、いらんなwww


一旦送信





あ、サムネイル画像は、↓これにしようw

×

非ログインユーザーとして返信する