笑顔

。。


ビタです。


このネタも、旧掲示板とか、いろんなところで書いてた希ガス


。。


臨床実習(ポリクリ)に、出るってことが決まって。。白衣を着て、とりあえず
大学病院で学生として、「お医者さんごっこ」ができることが決まって。。
そのときに、お世話になってた看護師さんが。。


>ポリクリ回るのなら、その左右非対称に「ニヤッ」って笑うのはやめなさい!
>毎晩、寝る前に、鏡の前で左右対称に「ニッコリ」笑う練習をしなさい!


。。そう、言ってくださいましてww


>>やってるうちに、引き出されてくる感覚がある。
>ってか、それがすべてですよ。


。。


まあ、そうですね。
(健常ならね☆)


で、やってても、そんな感覚なんて引き出されないよん!。。っていう、OSと
いうか、予め出荷時にインストールされているべきものが、入ってなかったね☆
。。っていうかの私たちはww


とりあえず、


>どうやら、健常者は。。笑顔を見せられると、喜ぶらしいww


ってことを、素直に受け入れましょうwwwww
。。ま、苦痛なんだけどね。そんで、小田嶋隆あたりの、「笑顔は本心を隠す
ためのツールだ!」なんて言葉を、信じてしまって。。さらに拗らせるww
(1999年あたりの、私自身の体験談ww 小田嶋の日記を、コピペして
プリントアウトしたものを、お守りのように持ってたwwwww


>どうやら、健常者は。。うれしいと、喜ぶと、笑顔を見せるらしいww


。。ま、苦痛なんだけどね。(組み込まれたOSが、違ってたね。残念。。


で、形から入る。


>ポリクリ回るのなら、その左右非対称に「ニヤッ」って笑うのはやめなさい!
>毎晩、寝る前に、鏡の前で左右対称に「ニッコリ」笑う練習をしなさい!


練習。。したなあ(まじww

×

非ログインユーザーとして返信する