行動か言葉か

。。


ビタです。おはようございます(^_^)/



行動か言葉か。。↓このエントリをスクロールして行って。。




青梗菜 13日前
>行動を伴わない想像力に、魅せられてしまった私。
>そのひとを、信頼して、好きにもなった。
>言ってることと、やってること。。って、基本何もしてない。
>できもしない話に、勇気ももらっていた☆
気をつけたほうがいいよ、石とか、壺とか。
宗教の勧誘とか。



ビタ id:pheasant2021 12日前
>青梗菜さん
ちょい、いろいろリアルであって、コメントの公開と返信が
遅れてしまっていました。ごめんなさいm(__)m


>気をつけたほうがいいよ、石とか、壺とか。
>宗教の勧誘とか。


これには、「ww」で、いいと思う。。けど、もうひとつのコメントは
いろいろ考えさせられるので。。


ちょい、もうちょっと考えてから、返信しますね。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


で、「もうひとつのコメント」について、いろいろ考えて。。対話もして。。


>如来と菩薩の。。


に、なってたなあ。。


>気をつけたほうがいいよ、石とか、壺とか。
>宗教の勧誘とか。


。。


あ!時間だww

×

非ログインユーザーとして返信する