後味悪っ(´・ω・`)ショボーン

。。


ビタです。



宝生如来。。


まあ、「鉛のツェッペリン号」とか、「鋼鉄の蝶」とかいった類の言葉


平等。。って言ってる本人が、ガチガチのレベルの、階層の中の上位で
レベル6.。


青梗菜さんの、ここのところの書き込みも、理解できる(で、いいと思う。)


>男性の、白人の、健常者の、異性愛者の。。(昨日読み返した、ガタリさんの本にも
何度も出て来た。。




50年前の映画に出てくる女は、
男にとって魅力的な女だったよね。


映画に出てくる黒人は、
白人が理想とする黒人だった。


24時間テレビに出てくる障がい者もそうやね。
健常者が理想とする障がい者ぢゃね。


。。


まあ、ね。


(って、以下に続くのは、お約束っぽい記述。。


>想定の範囲内?



>>>世の中的に正しいこと
>>>精神障がい者や、被差別部落の関係のひとがいる家族との
>>>婚姻は、忌避する。
>>
>>>こどもは、中高一貫の学校に、小学6年時に中学受験をさせて
>>>放り込む
>>
>>大きく書けば、この2つだなあ。。


>僕が棲む世の中では聞かない話。


え?
これは、想定外だった。。


青梗菜さん、関西のひとですよね?


部落差別。。広島の私にとっては、身近で切実でしたよ?

×

非ログインユーザーとして返信する