共生と予防(2)

。。


ビタです。


まあ、うどんを茹でててもいいんだけどね☆


で、↓こんなことを書いたのを、思い出した。。



私は夏苅先生に、もの申したい。。
>100人の同情とか共感よりも、1錠の病気を完治させる薬が欲しかった
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ
そんなひとに、この病気の代表者面して欲しくない。。そう強く強く思う!!!!!


。。どうなんだろ?


予防法なり、治療法なりの「発見」


でも。。



>100人の同情とか共感よりも、1錠の病気を完治させる薬が欲しかった
完治は、しない。寛解。。
それを「みんな」受け入れて。。時には復讐。。暴力的な復讐をしてしまいそうに
なりながらも。。
>しなないで
>ころさないで


そんで。。



つ ハンセン病



で、完治させる1錠のお薬ができたところで。。
>問題の本質
は、解決しないと思ってシマウマww
だって、ハンセン病も統合失調症も、人間の本質にかかわる問題だから。


。。まあ、認知症もそうなんだろうな。


で、「宝生如来」ですよww


一旦送信しよ。(8時半からは、今日も認知症「予防」学会にWeb参加wwwww


。。


サムネイル画像は、↑また、これww

×

非ログインユーザーとして返信する