天上から地上に「登る」はしご

。。


ビタです。


bressさんのコメントへの返信で、「医療業界の暗部について書こうと思って
いたけど、やめた」みたいなことを書きましたが。。


↓またまた、このm3(医師専用掲示板)への投稿を、コピペ。。(いけないのだけど


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


法定速度40を皆50で走行。40が正しいが迷惑がられる。


※いま、2023年の4月11日11時過ぎですが、2023年の4月11日付
※で、m3の掲示板に。。以下のようなものが張り出されましたよ。。


。。ってこの「以下のようなもの」を書くこと自体、規約違反ですね(^_^;)。。
要点は、m3での内部のことは書かないように。。ってことでしたm(__)m


※他にも、m3の掲示板からコピペしたの。。あった希ガス(^_^;)。。
※一応、探してみるみる。。で、いくつか削除等を行いましたm(__)m


ふう。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


まあ、「医者の世界に限らない」というか、いきって「告発」しても


>どこでもそうだよ


で、終わる。一昨日。。



↑これ。。を書いた後、いろいろ思い出して。。医学部の学生時代に、不正を
「告発」して。。その結果、私が卒業するまで。。(卒業して、大学病院で研修
している頃まで?。。)受けた、仕打ちというか、醜悪な仕返しについて、
書こうかとも思ったけど。。


>告発者は、会社の草むしりを10年以上続けている


。。まあ、その程度のこと。


>どこでもそうだよ


で。。


>医師になってから見聞きした不正行為(って、私自身、いまのいまも
「不正行為」はやってる。。ってのは、何度も書いた(^_^;)


って感じで、適応してやってますよ^^


一旦送信


。。の前に。。



グランドジャンプっていうマンガ雑誌。。いま出てるの。。


>ラジエ―ションハウス


>Dr.Eggs(ドクターエッグス)
下のは、公式サイトを貼ろうかな。。



『ラジエ―ションハウス』の方は、医療ミスというか、連絡ミスで。。
。。ってのをやってて、『ドクターエッグス』の方は、「解剖実習」


やっぱ、「思い出ばなし」を書こうかな。(あ、仕事ww

×

非ログインユーザーとして返信する