「生活」と「生命」

。。


ビタですよ☆


「生活」と「生命」。。
生命(いのち)は平等ではあるが、生活は平等ではない。不平等。。
みたいなことを書こうとしてたww


遠藤周作に、「生活と人生」みたいな区別があるけど、それに似た話?


いえ、↓このあたり。。

スクロールして行って、ネタばらしをww


で、一昨日、もし忙しくなかったら、書こうとしていたのですが。。
朝日新聞の広告。。いろいろ、平等があ!。。とか書いていても、広告は


>ペットと最後まで暮らせるおうち。
>○○のペット共生型有料老人ホーム(一部、伏字。。


でも、入居時一時金が、1500万とか2300万とか。。
で、管理費が月に13万とかで、ペットのサービス費が33000円。。


>生命(いのち)は平等ではあるが、生活は平等ではない。不平等。。


まあ、「もものこと」とのコントラスト


一旦送信


サムネイル画像は、↓これかなあ?。。

×

非ログインユーザーとして返信する