カミングアウト

。。


ビタですよ☆


ある、精神疾患持ちのスタッフと、お話ししたときのことを書こうかな。。


私が、統合失調症ってことは、そのかたには、言ってある。
で、そんで。。(まあ、このひとなら、大丈夫そう。。って言ったのだけど
そんなひとは、かなりの高確率で、「むこう」も精神疾患があったり、身内に
精神疾患があるかたがいたりする。。


>何となく


そんなひとかも。。ってのが、私も統合失調症になって30年とかだから。。
わかるのかなあ?


で、そのかたとのお話し。。


サムネイル画像は、↓これにしよう。。

スマイルですよ☆


。。


カミングアウトは、なかなかできないよねえ。。みたいな。
僕も、誰にでもは言いません。。みたいな。


でも、そんなカミングアウトが、誰にでも、ふつうにできるような世の中に
なったらいいよねえ。。


あ、時間。。送信しておきますね。

×

非ログインユーザーとして返信する