まあ、朝から「大きな話」をして、小さな現実から逃避しているわけだがww

。。


ビタです。
まあ、↓この番組を観ただけだけどww


民主主義の国が、だいたい60くらいで、権威主義の国がだいたい120
みたいな、スウェーデンの研究所の結果を、↑この番組では示していたけど。。


でも、その「民主主義」の国って、EUにアメリカ、カナダ、オーストラリア
にニュージーランド(あ、イギリスはEUから出たから、いわゆる5アイズだww


それに、日本に韓国。。昔植民地を持ってて、いま「豊かな国」じゃん。
。。(韓国を除く。だから、韓国は「南」の国の希望でもある?。。


何かなあ。。切ない。


サムネイル画像は。。↓これにしようww


患者さん、来ているみたいなので。。9時から外来開始ww(今日は、忙しそう?

×

非ログインユーザーとして返信する