シン・知ってますよ

。。


ビタです。おはようございます。


また、「ちょっと」って話を書くつもりなので。。
スクロールしないと、読めない状態にしますね☆


↓サムネイル画像は、またこれw

いま、状態の悪いかた、調子の良くないかたは。。
以下、スクロールしないでね☆















































さて、「愛することと働くこと」。。その疎外状況


>売買春
>原発労働


まあ、ね☆


↓で、またこれを貼る。。


https://pheasant2021.muragon.com/entry/108.html


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


患者さんを退院させるときに一番の抵抗勢力は社会だからね。「え そんな人を退院
させるんですか?」って。陰に陽に、そういうことが起きるわけ。自分の問題として
考えたくないんだよね。みんな考えたくない。精神科の病院の塀はなぜできるかって
いうと、「あの向こう側は知りませんよ」と。きれいな緑があって、「あの奥に患者
さんを入れておいてください」と。見たくないんだよ、自分が怖いものを。病院の
精神医療というのは、そういう構造を持っていると思います。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


まあ、その「外部」でものごころついたから。。
って、どんどん思考が暴走して、考えが湧き出るww


>その「外部」でものごころついたから


『東京卍リベンジャーズ』の主要キャラのひとりが、「売買春」をしてるとこ
の、こどもだって設定だった記憶。。



>売買春
>原発労働


一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する