気分上々!!!

。。


ビタです。


↓これが、「気分上々!!」


「!」の数を1こ増やしてww


>「気分上々!!!」


www


で、この「気分上々!!」のエントリをスクロールして行って



>現在の日本が、現在進行中の「没落」を回避するための処方箋


健常と障がい者。。男性と女性(と、LGBTQとかww)。。日本人と、さまざまな
ルーツを持つひとびと。。


もう、21世紀も。。20年代だし、令和も4年。。


え? だから、精神科病院をなくそう!。。ってのは、共生社会をつくって


>生産性


とか


>競争力


とかを、上げる。。


まあ、共生社会をつくると、そういったもの「も」、上がると、私は思うぞww


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


で。。


>だから、私(統合失調症の患者さんw)を雇ってwwwww


サムネイルは、↑これにしとこう。


で、一旦送信して、ログを確定

×

非ログインユーザーとして返信する