言うだけ番長宣言(承前)

。。


ビタです。


現在2023年2月3日午前11時5分
今ここ、このブログ「ライムパーク研究室」において、日本の経済・産業界に、
宣戦を布告する!!! これより反撃を開始する!!!!!


。。なんてことを、就職活動がうまくいかない大学生とかが書いても


>滑稽


。。まあ、ね。そういうことww



多様性。。とか言っても、まあ「一流大学」でサークル活動とかもしてて
明るくて、ハキハキしてて。。それなりに見られるルックスで、BMIも、
22前後で。。そんな「良好」とおもわれるスペックから大きく外れた
就職活動に困難を感じているダメダメ大学生が。。


>日本の経済・産業界に、宣戦を布告する!!! これより反撃を開始する!!!!!


まあ、滑稽ww

×

非ログインユーザーとして返信する