朝まで泣いてて、たいへんだった

。。


ビタです。
こういうことは、やってはいけないことはわかってるけど。。
私自身がしんどいので、緊急避難。



ネタばらし。
まあ、テレビドラマなんだけど、裁判官やってて。。その裁判官やってた
北川景子が5年前に有罪(懲役5年)にしたひとが出所後、北川を逆恨み
して、嫌がらせをした挙句、自殺。。で、


。。っていう展開。そんで、まあ。。現在、弁護士の、ロー・スクールで
同期だった女性と、現在、検事の、同じくロー・スクールで同期だった男性が
北川(裁判官で、現在、ロー・スクールの教官)を心配して。。


つ た・な・か・や・す・お


(たべる・なかま・かいわ。。


して。。そのときのかいわで、検事の男性。。昔、刑事事件の裁判で、被告人が
公判の前日に自殺して。。その検事の男性は、そのとき


>朝まで泣いてて、たいへんだった


で。。貼る



んなこた、ないよ。


>朝まで泣いてて、たいへんだった

×

非ログインユーザーとして返信する