「やるだけ番長」による「言うだけ番長」批判が、なぜまずいのか?

。。


ビタです。。
まあ、すぐにできるツッコミとして、


>言うだけ番長による「「やるだけ番長」による「言うだけ番長」批判」への批判
が、なぜまずいのか?


。。


まあ、そうなんだけどww




まあ、昔からあるけどね。言うだけではなく、やるだけでもなく。。


>よき意志、よき言葉、よき行い
(「いし」は、「意思」ではなく「意志」にしますね☆)


で、こんなことを改めて書くのは。。↑上の「やるだけ番長☆」に書いたけど



でも。。大きく立場を変える。


そうだよね。そうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する