臭い物には蓋をしろ♪

。。


ビタです。


斎藤環のツイッターの衝撃が、まだ冷めやらない。。


そんな中



斎藤環のツイッターの文言は



「これは必要悪」「こういう病院に汚れ役を押しつけてきた精神科医には批判する資格がない」などの意見は、まあわかります。ちなみに私は「批判するときは自分は棚上げにする」主義で、「きれいごと(理想)」を言い続けることを自分に課しているので、こういう病院の存在は徹底批判し続けますけどね


。。


コピペしたけど、問題あるのかなあ?
斎藤先生、ごめんなさいm(__)m


で、「斎藤環 押川剛 」で、有名なのは。。



↑これ。。


で、私の駄文は、↓これ。。


誹謗中傷とかに、なるのかなあ?
斎藤先生、ごめんなさいm(__)m


さて、「臭い物には蓋をしろ♪」
ググって貼って。。



森高千里 『臭いものにはフタをしろ!!』 【セルフカヴァー】


あ、「臭いものにはフタをしろ」だった(^_^;)。。


で、サムネイルは、↓これにしよう☆

×

非ログインユーザーとして返信する