スキャンダル♪

。。


ビタです。
今日も、お仕事終了。。



Queen - Scandal (Official Video Remastered)


いえ。。


>なんで、40年経っても、大熊一夫さんとか佐藤編集長とかの勢力は
>精神科病院に一撃も加えられないのか?


みたいなことを書こうかな。。とか。


宇都宮病院の件から、40年。。


>スキャンダル狙いで、その方法では地道にやってる精神科医療従事者から。。
>反発をくらう(だけ)



。。みたいなことを、森達也さんの前回触れた著作(『集団に。。』)と
『東大生、教育格差を学ぶ』(光文社新書)を絡めて、書こうかな。。


みたいな。


まあ、「空 雨 傘 」なんですが。。


って、これからどうするか。。今日はここまで(予告編w


あなたの思想信条(傘)は、あなたが触れる情報(空)とか、その分析(雨)に
依っている。。みたいな。


その情報が、(大熊さんや佐藤編集長によって)偏っている。。ので、その思想
信条とか、その対応(傘をさす)とかが、的外れに。。



>雨。。降ってない


???


ま、降ってはいるけど。


>春雨じゃ 濡れて行こう


???

×

非ログインユーザーとして返信する