m3の医師専用掲示板(改訂2版)

。。


ビタです。
いまのいまですが。。




※いま、2023年の4月11日11時過ぎですが、2023年の4月11日付
※で、m3の掲示板に。。以下のようなものが張り出されましたよ。。


。。ってこの「以下のようなもの」を書くこと自体、規約違反ですね(^_^;)。。
要点は、m3での内部のことは書かないように。。ってことでしたm(__)m


※他にも、m3の掲示板からコピペしたの。。あった希ガス(^_^;)。。
※一応、探してみるみる。。


で、いくつか。。同様な削除等を行ったのですが、まだ他にも。。
m3の掲示板からコピペしたもの。。あるかも(^_^;)


きゃーーーーーーーーーーーっ。。


困った。


↓サムネイル画像は、これ。。


でも、ひとつ前のエントリも、『ロスト・ケア』の一部をコピペ引用。。


著作権。。って書けば、↑このスヌーピーの画像も、著作権違反。。


非営利なので。。広いこころで、許して。。って甘いかあ。。
でも、許してm(__)m


あ、思い出した。YouTubeをぺたぺた、いまだに貼ってますが。。一時、(2013
~14年頃?)YouTubeの違法アップロードしたものを貼ると、貼っただけでも
犯罪。。とかって噂があった頃。。まじで、その当時のm3ブログ。。パニックに
なって、YouTubeを、片っ端から削除してったなあ。。懐かしい。


ま、私は小心もの。

×

非ログインユーザーとして返信する