マイノリティーへの生成変化

。。


ビタです。


>統合失調者が訳わからないこと書いている


を、続けますww



↑ここでの「文字パズル」。。自分では、気に入ってるw


青と赤の価値観というか、生き方の違い。。
(そして、「逃走線/漏出線」のとらえ方の違い。。



でも、言ったからにはやっちゃう女子たちです。
だから応援できるし、協力できる。
信用できる、信頼できる。
つまり、支持される、モテる。
僕を失望させない、僕も期待に応える、お互いにね。


信頼できないのなら、応援なんかできない。
協力なんかしませんよ。
どうせ言うだけなんだから。
そんな関係には陥りたくない、お互いにね。


青。。だなあ。。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


でも、言わないし、言ったところでできない女子たちです。
だから、応援したいし、協力したい。
信用はしてないし、信頼もしてないけど。
一般人、マジョリティーからは支持されないし、モテるなんて
とてもじゃないけど言えない。
僕は、失望してばかりだし、でもそれはお互い様。


信頼できないけど、応援はするなあ。。
協力もする。
どうせ言うだけでも。。
そんな関係しかない。。お互いにね。。どうしようもなさとはね。


赤。。は、こんな感じ。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


陳腐な二項対立ですがww
(で、青には悪役になってもらってますが。。


踊るダメ人間を貼りたいなあ。。



筋肉少女帯 - 踊るダメ人間 [LIVE] (Kinnikushoujotai - Odorudameningen [LIVE])


サムネイル画像。。↓これにしようww

×

非ログインユーザーとして返信する