それから☆

。。


ビタです。


一昨日、あれから。。
呼吸苦が続いて、困った。。
「奥さんを殺したいの?」っていう、個人的には「アルチュセール幻聴」って
呼んでる幻聴さんも出たしww
で、夕食当番だったけど。。奥さんにメールして


>今日は、外食にしない?


。。まあ、包丁を使うのが、怖かった。。ってのも理由。
寮には、包丁は置いてない。。料理もしない。。ひとりでいると、時に。。ふいに
。。ってのは、過去において書きましたよね。体調が悪いときは、自宅という
「いい環境」でも、包丁には触れないのが、賢明。


で、お風呂に入って、交感神経を鎮めて、副交感神経を優位に!呼吸はちょい
楽になる。。で、お風呂からあがって、市内中心部(奥さんの勤務先がある。。)
まで、自宅から、行く行く。


一昨日は、広島では。。お祭りでしてね。


郵便ポストは明らかに赤いけど、りんごあめも明らかに赤いけど。。って思って
近づいてみたら。。屋台のりんごあめ売りに。。
いまは、りんごあめも、カラフルww


「明らかに赤いものは、何でしょう?ブルート(血)です!」なんて幻聴さんも
出たけど、奥さんと一緒に、お祭り。。楽しんで、いろいろ食べたなあ。。
まあ、広い意味での「外食」ww


で、自宅に帰って、『正義の天秤』のシーズン2の最終話(第5話)を見た。
これも、良かったなあ。。(奥さんが、亀梨和也のファンでしてね(^_^;)。。




一旦送信ww

×

非ログインユーザーとして返信する