「発達ホイホイ」もしくは「森達也さんの著作に『王様は裸だと言った子供はその後どうなったか』ってのがありますね☆」

。。


ビタです。


そもそも、青梗菜さんがやってた/やってるのは、優生保護法に関する訴訟
だったよな。。って、事実の確認。



で、Takeoさんとか、青梗菜さんのこと。。いろいろ非難していて、青梗菜さんの
言語表現だけを見ると、私もそんな印象を受ける。。ってことは、いろいろ書いた。


でも、「発達ホイホイ」というか、発達に通常とは違う困難を抱えていて、青梗菜
さんのような言語表現の重層的な構造を理解できない。。ってひとは、まあ。。
その「発達ホイホイ」に、引っかかる。(私自身も。。



サムネイル画像は、↓これにしよう☆

同じところを、グルグル回らないように。。



まあ、↑こういうこと。。


>ドン引きされることを知っていて書き投げているもの。


>コメントが秀逸ですねー。
>ドン引きされることを知っていて書き投げていることを知っている。
>これが青梗菜の主張ではない、ってことを知っている。
>これが青梗菜の主張ならこんなことを書かない、ってことを知っている。


で、そんな。。↑こんなことを「知らない」「理解しない」。。例えば
Takeoさんや私のように、発達に困難を抱えたひとが、非難を。。


まあ、そういうことだったのだろうな。



↑。。2022年の2月のエントリ。。


>Takeoさん
世の中は、私たちの考えるより、もっと重層的で深みがあるみたいですね。


では(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する