革命か改革か

。。


ビタです。
前回のエントリ。。大熊さん的なものの、敗北?


>大熊さん的なもの
パヨというか、さんざん書いた「言うだけ番長」
で、革命的な大変革を望む。。


精神科病院はなくなったほうがいいですね。
で、現在の精神科病院が、いかにひどいかを言う。
そんで、「理想」を語るけど、具体的にどうするかは「お花畑」
革命。。起きないかなあ。。


一方で、地道な改革をするひとは、具体的に動いて。。


>平均在院日数 43日


。。


あ、↓こんなのも、書いたなあ


いま、過去ログ見てるけど。。
私自身は、「もっと理想を語ろうよ」みたいなことを書いた希ガス


で、その「理想」は、「あぶないひとはずっと閉じ込めておいて欲しい。
そうして、安全・安心な社会を作る。それが理想」。。ではなく


>精神科病院なき世界


ひとつ前のエントリのコメント欄の最後。。




でも、大熊さんは。。なぜ自身の活動が広がりを(結局は)持たなかったのか
。。について、考えてもいい頃?。。とかも、思う。



もっと広げて。。


>でも、パヨは。。なぜ自分たちの活動が広がりを、この三十年とかに渡って
持ち得ていないのか。。について、考えてもいい頃?。。とかも、思う。


一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する