お話すること

。。


ビタです。
一昨日は、会議で。。昨日は、忙しくて更新せず。
今日は、ちょい。。また早く職場に来ていて、いろいろ書く書くw



>『正欲』での。。八重子の立ち位置が、私には「救い」だし「希望」だった。。


まあ、前回の続きなのですが。。映画化されるという、朝井リョウの小説
『正欲』に関して。。ネタバレしない程度で、書く書くw


まあ、「あなたにはわからない」。。マイノリティは言いがちですねww


でも、マジョリティが、わかろうとする。。そのために、お話をしようとする。。
それは、ありがたいことだと、私は思う。



で、↑上に貼ったコメントのように。。


>ま、okiさん、青梗菜さんにも。。感謝ww


で、


>そんな「八重子」に「飛べ!」と要求するのは。。
過ぎたこと


。。


一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する