ブログ削除の理由

。。


ども、ビタです。


>ブログ削除の理由


。。として、ムラゴンブログに書いた正式なものは。。


>そもそも、このブログは同病(統合失調症)のかたとの交流をその
>主たる目的としてやっていたのですが、「健常者」のかたの書き込み
>が多くなって行くにつれて、同病のかたとのあいだが疎遠になって
>しまいました。そのことが、ムラゴンブログをやめる理由かも知れません。
>「統合失調症のかた以外、書き込みお断り」とするのも変ですし、
>いろいろ考えましたが、このブログは一旦閉じて、同病のかたがたの
>集う掲示板で、書き込みをすることにしました。



まあ。。ね。(あ、病棟からコールw


。。


さて、一旦アップしておいたものを、13時過ぎに修正。


「サムネイル」は、『閉鎖病棟』って映画のポスターにしてます。


で、そのムラゴンに送った閉鎖の理由を書いた後に、統合失調症のかたがたの
俳句のブログに。。(いまは修正して、その文言は削除したけど。。)
閉鎖の理由として、3つ書いた。ひとつは、やっぱ同病のかたがいい。
ふたつ目は、病院の仕事を、もうちょっと真面目にやろうかな。。みたいな。
みっつ目は、いろいろプライバシーを書いたので。。って感じ。


本音はどうかなあ?。。青梗菜さんのところには、また別なことを書いた
けど。。Takeoさんが、なんちゃら。。って。
その流れで、前回のエントリ。。まあ、ね☆彡


因果関係は、実はないんだろうな。まあ、統合失調症の患者さんの、関係妄想ww


Takeoさんとも、青梗菜さんとも。。さよなら。。だなあ。
去年の5月、6月から。。それなりに、楽しかった。


そもそも、ブログを始めたのは、2006年の6月かなあ?
m3の掲示板が、医療事故の関係で、その事故の当事者を侮辱したとかで、問題
になっていて、閉鎖になってしまって。。結構、掲示板依存というか、いろいろ
書いていたので、書きたくて、ブログ。。始めた。


そんで、m3ブログが終了になるまで、(2013年とかに閉鎖になったと記憶。。
2014年だったかな?。。私が、研修してた頃。急性期病院で。)ずっと
やってたなあ。。ブログ。そんで、m3が閉鎖になっても、ダラダラと、FC2とか
あと、どこだっけだかで、やってた。。でも、急性期病院でのトラブル(で、いいの
だろうな。。)で、そこをやめた2015年末で、ブログも終了。(言い訳をすると、
トラブル起こさなかったら、指定医の不正取得で、新聞に名前が載ってた可能性
とかww。。


2016年の1月からは、いまの病院に。そんで、いまは閉鎖されてる旧統合失調症
掲示板で。。2019年の1月まで。。(実は、3年だったんだ。もっと長い間書いた
と思ってた。。


で、2019年の8月から、toRdeRさん(納言さん、bressさん)の開いてくれた
掲示板ブログで。。これが、2021年の何月までだっけ?


で、このムラゴンブログは、2021年の4月から。


そろそろ送信してみるか。

×

非ログインユーザーとして返信する