架橋

。。


おはようございます、ビタです☆
今朝も、(゚∀゚)キタコレ!!‐。。って感じで気分高揚ww


あ、私は、PDの疑いも、統合失調症診断時にはかけられていて。。


>他人を操作する


その傾向は、あるようですね(^_^;)


で、Takeoさんは、NGワードにしようかとも思ってたのですが、やっぱ
Takeoさん、いい("・∀・)イイ!!


もともとは、Takeoさんがブログ村の統合失調症のカテゴリにエントリされて
そんで、私がTakeoさんのブログにコメントしたのが最初。。
Takeoさんは、私が青梗菜さんに「心酔」してるって書いてたことがあるけど、
その「心酔」って言葉を使うなら、まさに。。


でも、「思った通りに行ってる!」両者への架橋。。成功!!(私ビタ的には)


あ、いまのいま、コピペしましたよ☆
(どっちも、削除される怖れがある。。青梗菜さんも、「論争」の過去ログ
削除されることもあるみたいだし。


おふたり、私もワードの中で、仲良く論争。。再開!



Sting - Fortress Around Your Heart (Option Two)


何か。。目的は達成されたので、以降は。。って、またこの繰り返しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(で、怒られるww

×

非ログインユーザーとして返信する