呑気な話(2)

。。


ビタです。


>多様性とかダイバーシティとか


昨夜は、また『不適切にもほどがある』を観て。。
そんで、そのままニュース番組をザッピングして観た。


『不適切にもほどがある』の裏の報道ステーションでは、『オッペンハイマー』
って映画の監督へのインタビューとかあるってので、裏番組録画。。で、これも観た。


で。。『オッペンハイマー』は、29日公開かあ。。広島でも、先日試写会が行われた
ようで、森達也さんも出席されてて、ローカルのニュース番組で、その森さんへの
インタビュー映像も流れてた。。


あ、ニュース番組のザッピングをしている最中に、NHKで国会中継の録画をやってて、
れいわ新選組(いま確認。しんせんは新撰ではなく、新選なのですね。。)の
山本太郎議員が。。成田悠輔さんについて質問してて。。


ネットにあるかな。。



あったので貼った。。あんまし、コメントついてない。。


関連?。。↓これには、コメント8000超!!!



以上、今朝の「呑気な話」でした。


↓サムネイルは、またこれw

×

非ログインユーザーとして返信する