『オッペンハイマー』

。。


ビタです。


3月29日公開だったのですが、4月5日6日の「発表」を前にして、見に行く余裕も
なく。。7日の日曜日は、飛行機で(仙台発広島行き)8時10分(広島着9時45分。。
で帰って来て。。そんで、午後は(1回目の)塾だったので。。見に行けず。


そんで、昨日。。緑井の商業施設にある映画館(シネコン)で観ましたよ。朝の8時
過ぎからww(昨日も、午後は塾。。


で、



↑このあたりから、3連続で書いていますが。。


>くやしい


結局、戦争に勝って、いま優位にあるのは誰なのか。。
(結局、いま優位にあるのは、健常者。。障がい者は、その健常者の前に、理不尽な
こともがまんして。。従うしかない。。


みたいなことを思いました。


イスラエルがガザでしていること。。イランの「反撃」への「西側先進国」(うちの
国も含むG7)の反応。。


ひどいな。


>くやしい


でも、それが世界。


塾に行って。。そんで、勤務先の病院の寮に戻って。。夜は『アンチ・ヒーロー』の
1回目を観た。。


>まあ、私が言うのもなんですが、障害を理由に差別するような奴らは絶対に
>許してはいけませんよ。では。。


。。


>くやしい

×

非ログインユーザーとして返信する