用心

。。


ビタです。
久しぶりの書き込み。。


俳句の掲示板のほうに、もう既に書いてしまったのですが。。
この週末。。というか、5日6日。。ある「会」に出て、発表して来ましたよw


まあ、「その他大勢」で、講演とかでは(もちろん)全くなく、話を8分ほど
して、その後2分ほど質疑応答。。


無事に終わってます。


で、俳句の掲示板にも書いたのですが。。



詳しく言わなかったのは、2017年。。もう7年前に
なりますが、昔の統合失調症の掲示板で、専門医の試験を
受けにいくことを無邪気にいろいろ書いてたら、出発の
当日朝に、トリップを抜かれて、いろいろ(「現実」でも)
「いやがらせ」をされた(と、思ってた。。)からです。


まあ、用心をして、内緒。。にしていました


。。


そうだったなあ。。


でも、「あれ」は何だったのだろう。。もう。。7年かあ


。。


まあ、今回は、用心をしてネットでは書いたりせずに。。内緒でしたね☆


まあ、無事に終わってよかった☆

×

非ログインユーザーとして返信する